誰も知ることのない自分

誰も知ることのない自分

徒然なるままに。

#5 「他人は他人で君は君だから、違うとこがあるのが当然なんだ」

当たり前のことではあるが、失念しがちのこと。

どうしても自分の人生、生き様を、他人のそれと比べてしまう。

 

『ユニバース』 夏代孝明氏 作詞作曲

この曲と出会ったのは、まだ大学2年生のころだったか。

この方のカバー曲を聴いていて、ふと目に留まって聞き出した記憶がある。

何気なく聴きだした曲だが、この歌詞がとても心に残っている。

 

「他人は他人で君は君だから、違うとこがあるのが当然なんだ」

「だからこの先にある未来は、当然君だけのものさ」

 


ユニバース / 夏代孝明 MV

今後はこのような心に残ったものも記していきたいと思う。